2014年11月04日

もう無理だと悟った今日この頃……

本当にお久しぶりです。
この一年ほど、こればかり言っているような気がしないこともないような……?
そんな感じで?、とりあえず生きています(汗)
11月に入っちゃいましたね。何が10月くらいを目標に……だよと、自分で自分を殴ってやりたいです(滝汗)
すみません。
11月は一日も休める日がないことが発覚しまして……もう無理だと悟りました(涙)

ということで?、無駄な抵抗はもうやめて、とりあえずサイトを倉庫化することにしました。
そのための準備をこれからはじめていこうと思います。
それと並行して、投稿サイトの方も続きを投稿できるように整えていこうと思います。
続きの投稿の目途がつきましたら、またこちらでお知らせさせていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
本当にすみません。
posted by さやき at 00:00| 雑記

2014年08月18日

生きてますよー(滝汗)

とってもお久しぶりです。
3月以来、さっぱり更新していませんね、すみません(汗)
ようやく引っ越しの片付けに目途がついてきましたが、さ、最後の一歩が面倒で……(待て)

なんかこのままでは全然更新できそうにありませんので、以前はしたくないと言っていたサイト倉庫化も考えています。
サイトをお話置き場にして、更新は投稿サイトでしていくのもいいかなあと思いはじめたりしています(^^;
まあ、そちらへ方向転換するにしても、準備があるので、まだしばらくはこのまま停滞させていただきますが、すみません(^^;
10月くらいを目標に、何らかのかたちで再び動き出せればなあと思っています。
よろしくです。

以上、生存報告でした(^^;
posted by さやき at 00:00| Comment(0) | 雑記

2014年06月18日

生きてますよー(汗)

生きています。生きているんです(笑)
そんな感じで?、とってもお久しぶりです。
またしても3ヶ月近くたっている……(汗)

夏頃には……とか前回言っていましたが、すみません、2ヶ月ほどさらにのびちゃいました(汗)
いろいろ落ち着くのは、初秋辺りにずれ込むかと思います。
それまでにも、時間を見つけて更新できればいいなーとは思っています。
申し訳ないです。
思い出した時にでも、ちらっとのぞきに来てやっていただければ幸いです。

以上、とりあえず生存報告でした(笑)
posted by さやき at 00:00| 雑記

2014年03月29日

生きています……っ!(必死)

とりあえず、あけましておめでとうございます(笑)
もう桜の頃ですが、むしろ開花宣言でましたが、しらなーい(笑)

もはや生きていますとかいうレベルでないほどお久しぶりです(汗)
またしても、前回言った通りになってしまいました(^^;
そしてまた同じようになりそうな予感です。
恐らく、夏頃には落ち着くとは思うんですが……。

そんな感じで?、約3か月ぶりの更新デス。
次の更新もかなーり怪しいので、一気にchapter.5を最後まで更新しました。
chapter.6の開始は……いつになるんだろう?(遠い目)
できるだけ早く更新できるように頑張りますが、さっぱり自信がありません。すみません(><)
うん、まだまだ続くんです(^^;

また気が向いた時にでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
ではでは……。
posted by さやき at 00:00| Comment(0) | 雑記